HOME > グッズ販売
head_img_slim

公式グッズ販売について

ロスパーダ関西への応援をお願いします!!

 ロスパーダ関西では、皆様と一緒になってチームを応援して頂くために、チーム公式グッズをデザインし、販売しています。
 グッズの販売については、『SUZURI』のサイトを利用しており、Tシャツやパーカーなど50アイテム以上が購入可能であり、サイズやカラーも豊富に展開しています。また、皆様に購入して頂いた商品代金の一部は、練習時のリンク代などチーム活動の運営資金として大切に活用させて頂きます。
 ぜひ気に入ったアイテムがありましたらお迎えして頂ければうれしいです。ロスパーダ関西への応援と支援のほど、よろしくお願いいたします。


購入方法について

(1)https://suzuri.jp/rospadakansaiへアクセス
(2)初回購入時のみ『SUZURI』の無料会員登録を実施
(3)気に入ったアイテムがあれば、選んで購入
(4)購入したアイテムを身に着けてロスパーダ関西への応援をお願いします!!

(※)
・アイテムの販売につきましては、全て『SUZURI』にて行って頂いております。
・注文のキャンセルや変更又は納期の確認などについては、購入サイトにて問い合わせをお願いいたします。問合せページは、こちら


購入可能なアイテム一覧(一部のみ抜粋)

head_img_slim


ページトップに戻る